毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食事の時間

正月の時は、曲がりなりにも朝昼晩とちゃんと食べていたのですが。
仕事が始まったらあっという間に昼と深夜の2食生活に逆戻りしてしまった。

朝ご飯を食べないとリズムが生まれないというのは本当ですね。

まぁ、お昼を15時ぐらいに食べる事が多いので必然的に夜が遅くなるのかも知れませんが・・・お昼休みがしっかりと決まってないのと、出勤の時間が比較的遅いことから、ちょうどエンジンがかかりだすのが12時ぐらいなんですよね。
そこで緊張感を切っちゃうと、結局遅くなるので一区切りするまでやっちゃうのがいけないんでしょうね。

ランチ時間過ぎると、食べるところが一気に無くなるんだよね。
食事のリズムをしっかりと整えないとまずいですね。
なんといっても生きていくうえでの基礎ですから。
[PR]
by tlunar | 2008-01-09 23:41 | 日々想う事