人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1週間

今年が始まって、早くも1週間がすぎました。
そのうち、半分以上は休みだったわけですが、いきなりハードな仕事が始まった人もいるのではないでしょうか。

体が通常モードとはいかず、まだ火曜日かと思うと、ちょっとへこみそうです。

唐突に今年の目標なんかをあげてみます。

・引っ越し
これは、去年から考えてはいたのですが・・・お金が貯まらなかったのです。
今年は、なんとか費用が出せそうなので、ちょっと考えてみようかと。

・資格
去年と同じです、結局去年はなんにも資格を取らずに終わってしまったので
今年は何とか一つはものにしてみようかと思っています。

・自分から動く
これが今年の、行動目標。
何らかのアクションを自分から起してみようというのを、今年の行動原理にしたいと思っています、私は何事においても「受け身」なので、ちょっとそこら辺を変えてみようかと思ったり。


今年の暮れに振り返ってみて、「やっぱりだめでした」という風にならないように頑張りたいと思います。
後359日もありますから・・・。
by tlunar | 2008-01-08 22:30 | 日々想う事