毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大掃除

といっても、今年はあんまり大掛かりなことはしませんでした。

それでも、障子を張り替えたり、普段は動かさない家具なんかの裏も掃除したりと、いつもよりも丁寧に掃除機とかもかけたりして。
一番大きかったのは、今年溜まった本を整理して、来年また入れられるように本棚を空けたことでしょうか。
毎年、ダブって買ったり、もう読まない奴なんかを売ったりもしてるのですが、大体は専用のケースに詰めて押入れに入れています。
そんなダンボールがもう10箱以上・・・本はよっぽどじゃないと捨てられません。
CDや服は増えないんですけどねー。

後残すはPC周りだけ。
何とか大掃除の格好だけはつけられそうです。
[PR]
by tlunar | 2007-12-30 21:09 | 日々想う事