毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おおさか強行軍

というわけで、前に言っていた通り、本日は大阪まで日帰りで撮影してきました。
朝6時に東京発の新幹線とかは選ぶものじゃないですね。

家の最寄駅の始発つかって、乗り換えはすべて走って移動。
それでも新幹線のホームにたどり着けたのは発車5分前とギリギリでしたよ・・・朝起きられないの確定だったから、結局前の日は寝るのあきらめました、新幹線の中で仮眠取れますしね。


そんなこんなで、朝から夕方まで撮影して、そのまま東京にトンボ帰りいたしました。
移動時間が長いだけで、普段とまったく変わりなしw
あ、移動時間中に眠れるというのが違いか・・・前乗りとか、そのまま一泊とかできれば違うんですけどね。

でも、数年ぶりの大阪でしたが東京にはないパワーがありますね。
東京だと新宿の歌舞伎町が近いのですが、それよりももっと雑多で詰め込まれてるって感じですね。
今度はもっとゆっくりこれたらと思います。
[PR]
by tlunar | 2007-12-26 22:53 | 日々想う事