毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリクリ

宗教が異なろうが
マスコミに踊らされて、イベント先行になっていようが
中止と大声で叫ぼうが
クリスマスはクリスマスなわけで。

せめてケーキでもと思い街に行ってみましたが、普通にカップルがいっぱいで、ちょっと寂しかったり・・・ケーキも普通に行列が出来てて、何にも買わずに帰った。
コンビニとかなら普通に売ってたけど、明日になれば普通に買えるし・・・

道行くカップルは大抵幸せそうなんだけど、たまに凄く不機嫌そうなカップルとかいたりして、こんな日だからこそ喧嘩するんだろうなぁ、とか考えたりしました。

この連休が終われば、売り場は一斉にお正月モード。
今年もあと一週間です。
[PR]
by tlunar | 2007-12-24 22:54 | 日々想う事