毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外と人が動く季節

春の異動や就職のシーズンほどではないですが、12月も意外と人の動きが多い季節。
お正月という節目のイベントがあるだけに、仕事なんかもひと段落しやすいからでしょうか。
私の職場でも3人が転職していきました。
転職する人が皆、スキルアップを出来るわけではないですが。
自分の居る場所を飛び出して、新たなチャレンジを行うというのは、非常に勇気がいることですし、そういう決断が出来る人は凄いと思います。

私も何度か転職はしていますが。
「キャリアアップ」とか「自分の夢を追いかけて」という前向きなものは一度もありません。
こういう受身の体質が、生活全てに及んでいる気がして・・・ちょっと落ち込みます。


なんか、今年の目標の中に「そういう点を改善しよう」とかあった気がした・・・
[PR]
by tlunar | 2007-12-18 21:04 | 日々想う事