毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この国はいったいどうなってしまうのだろう・・・

外国人参政権付与 首相次第? 
公明に各党同調 自民反対派は沈黙
(産経ニュース)

なんだろう、この気持ち悪さは。
じわじわと日本そのものが汚染されていく感じ・

なんで、外国人に参政権を与えないと外交関係が悪化するのか・・・日本国民じゃない人たちに内政干渉の大義名分を与えるとしか思えない。
きっかけは「民団」の決起集会だそうです。
5000人が声を上げたので、いろいろ便宜を図ってもらっている政治家の皆様は、もろ手をあげて法案を成立させようとしているのだそうですよ。
そもそもお隣K国というのはロビー活動が非常に上手な国ではあります、アメリカでもそのロビー活動で「慰安婦」に対する非難決議案を通しましたし、同じように日本も汚染されていると考えた方がいいでしょう。
こんなアホみたいな法案をそのまま通して良いわけがない。
国民投票で判断仰ぐレベルの代物だぞ・・・

自民も民主も公明にも賛成議員がいて、反対派は沈黙だそうです。

この国はどうなっているんだ!!

マスコミはこれが、どれだけヤバイものなのかをどれだけ報道するだろうか?
既にかの国に汚染されまくっているマスコミだけに、あんまり期待できませんが、ネットを見ない人たちに対して、一番影響力があるのはやっぱり既存のテレビであり、ラジオであり、新聞なんですよね・・・政治家が反対しないのであれば、マスコミで反対キャンペーンをぶち上げるところが出てきてもらいたいものです。

みんな基本的には右ならえだものな・・・・
10年後に日本って国はあるんだろうか?
[PR]
by tlunar | 2007-11-27 23:56