毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勤労感謝の日

という訳で、今日も労働にいそしんでおります。
とにかく健康で働けるという事はありがたい事ではあります。

学生時代のアルバイトから始まって。
10年以上労働を続けてきましたが・・・何か一つでも身になっているんだろうか?

人間関係と一緒で、その場しのぎでの対応しかしてこなかった気もしますし
なにかしら成長している気もします。

ウェイターからテレビ番組のAD、Web制作会社といくつかの職を渡り歩いてきましたが・・・今の会社に入るまで、その全ての職場がつぶれているというのは、なんだかなぁという気もします。
そういう部分では、色々な職場が潰れる瞬間に立ち会っているわけではありますが、いずれも自分が中心にいたわけではないので、傍観者という枠を出ていないんですけどね。


いまから10年後、私はどこで働き、どのような境遇になっているのでしょう。
・・・この歳になってこんな事言ってちゃダメなんでしょうけどw
[PR]
by tlunar | 2007-11-23 18:42 | 日々想う事