毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界も日本も個人でも

とりあえず、この11月を乗り切るのに精一杯なのですが。

世間はそれとは関係なく動くもの。
日本の政府はスキあれば増税してやろうと企んでいますし、庶民の懐は石油の高騰による各種の値上げが徐々に響いてきています。

そして、世界的にもサブプライム問題に端を発する株安が
世界各地の市場を順番に荒らしています。

なんとなく、世界中が不安定な中にいますね。

来年はアメリカの大統領選、お隣韓国の大統領選、日本ではおそらく統一解散選挙があるでしょうし、きな臭いところではパキスタンの大統領選やら、トルコの越境攻撃やら、ミャンマーの軍事政権も解決していませんし、シリアも核施設で問題になってきました。ロシアもプーチンが強権をほぼ手中にしてますし・・・中国はオリンピック後におそらくバブルがはじけるはず。

未来など、だれも予測はできないのですが。

それにしても大局的には明るい材料はあんまりありません。
そして個人的にも、あんまり明るい材料が・・・orz

今は仕事に逃避していよう・・・もうちょっとは、忘れていられますから・・・
[PR]
by tlunar | 2007-11-20 22:11 | 日々想う事