毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が焦る

焦っても仕方がないけど・・・
気ばかり急いて、他の事がおろそかになりそう。

そう言えば、会社で私には関係のないボーナス査定の話が出てました。
前期でマイナスだったぶん、普段の半分ぐらいになるそうです。
あてにしている人は大変だなこれは。

ま、最初から無い身には関係ないですが・・・正直、この11月はちょっとでも良いから給料に色つけろとか言いたい・・・残業代もでないのに ・゚・(ノД‘)・゚・


しかし、それもこれも無事11月を乗り切ったらのお話。
まだまだ予断は許されないのが辛いところ。

シゴトと私、どちらが先にオワルかの勝負!
[PR]
by tlunar | 2007-11-17 21:37 | 日々想う事