毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「KAMON」ジェネレーター

綾鷹公式サイト (コカコーラ)

濁っているお茶が正しいという謳い文句で発売された「綾鷹」。
飲んでみましたが・・・私は「おーいお茶」があってますね(酷

しかし、そのサイトでやってる「KAMON」ジェネレーターは面白いです。
生年月日を入れると家紋風デザインの「KAMON」を自動で作ってくれます。

私の「KAMON」はというと。

b0012247_22155249.gif

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

という事です。
うん、前半はどこの人の事だろうってぐらいですね、でも後半の「事務的になり過ぎる」っていうのは当たってる気がする。
こういう占いで、ポジティブなことで「当たってるなぁ」とか思ったことないですけど。


実際の家紋もあるんですけどね。
ご先祖様をたどると、結構びっくりするぐらいのw
いまのていたらくはとても申し訳なくて、毎年墓参りは謝ってばかりですがw
[PR]
by tlunar | 2007-10-26 22:28 | 日々想う事