毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冷えてきました

暑い夏までに梅雨という季節を挟む春と異なり、秋が深まる時は一気にきますね。
急激に寒くなってきて、夜になると上着が必要なほどになってきました。

ここ数日は、ろくに食べずに深夜まで仕事をしていたせいか、なんだか声が掠れてきました・・・
こんな時は、ゆっくりと休んで体調を整えたい所ですが、なんか今年一杯は走り続ける必要がありそうですよ。
年度の売上が厳しいようで、営業の人たちが細かい仕事もいっぱい取ってくるのですが・・・制作現場がそれを消化できません。
体は一つしかないのに・・・4つも5つも並行作業は無理ヽ(`д´)ノ

いっそのこと、風邪でぶっ倒れてしまえば・・・とか弱い考えが・・・



暖かくして、寝る事にします。
[PR]
by tlunar | 2007-10-16 21:14 | 日々想う事