毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休は引篭り

天気も良く、特に予定もなかったのに、貴重な3連休をニート状態で過ごしてみました。
なんというか、3日間とも午後はずーっと寝てました。
これで、出会いがとか良く言えたものだw

そもそもきっかけを作らんと、なにも始まらないわけで、次の土日にはお外に出よう。

さて、本日は楽しい給料日、ところがざっと計算してみたら、今月にカードの支払いがいろいろ集中したために、この10月は余分に使える金などない事に気が付きました。
(別に家計簿ソフトとか使っているわけじゃないですが、給料日には大まかに計算するようにしています)
普段の3倍ぐらいカード使ってるよ。

コレの原因はAmazon。
Amazonのシステムは予約注文していた商品が発送されると、その翌月に請求が来るので、後先考えずに予約してると、いっぱい発送された翌月がえらい事になるわけです。
加えて、先月作った新しいメガネの代金とかもあるので・・・

10月オワタ\(^o^)/

次の休みも引籠りかなぁ・・・
orz
[PR]
by tlunar | 2007-09-25 20:42 | 日々想う事