毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒトクギリ

私はまっとうとも言えない社会人生活を過ごしてきたのですが。
なにげに今の会社に一番ながくお世話になっています。

そしてこの秋、まともな会社人として仕事に取り組む事になりそうです。
具体的には、今まで契約から正社員にクラスチェンジします。

これがいい事なのか、悪いことなのかは、今後の動向しだい。
なにしろ、前の会社では正社員に登用されたとたんに、会社そのものが無くなりましたからw

しかし、高校からこの方。
大学へ入るのに2年遅れ。
社会人として働き始めるのに5年遅れ。
正式な社員として働けるようになるのに10年以上遅れ
婚期はどこまで遅れることやら・・・
こうして振り返ると、決して波瀾万丈ではないですが、まともな人生もおくって無いなぁ。
人と同じ事をする道をたどっているくせに、ずるずると遅れているから問題なんでしょうね。
いっそのこと、普通とは違う道であれば、遅れだのなんだのを気にする事もないのでしょうけど。

人生は、マルチエンディングのくせに、分岐点まで戻れないのがもどかしいですね。
リセットボタン押すと、即ゲームオーバーですから・・・
[PR]
by tlunar | 2007-09-19 23:15 | 日々想う事