毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当の自分を見せられる?

瘦せ我慢をしてしまう方です。
単にカッコつけたいだけと言えるかもしれません。
自分の底が浅く、それを見透かされるのを恐れているとも言えます。

どのような形であれ、「自分を出せる人」はうらやましく思います。
それが他人へ迷惑をかける形だったとしてもです。

自分の中で溜めてしまって、爆発してしまった時の方が被害は大きいですから・・・
そして、自分を見せないという事は、他人からも本当の姿を見せてもらえないという事。
信頼関係が築けないという事。

他人の前で泣いたのは?
他人の前で怒ったのは?
いったい何年前の事だろう
コレも自分の弱さですね、自分が好きで自身があれば、見せても何も問題はないのですから。
まずは毎朝の「鏡の中にいる自分」が「本当の自分」なんだと自身を持つことから始めよう・・・
[PR]
by tlunar | 2007-09-07 22:02 | 日々想う事