毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お休み最終日

というわけで、今年のお盆休みも今日がラストです。
会社的には一週間あったわけですが・・・ちゃんと休めたのは1日ってどういうことでしょう?

まぁ、株価や為替相場もとんでもないことになっているようなので、今年の夏は休めなかった人も多かったのかもしれません。
別にワーカーホリックではないつもりですが、休み方を忘れてしまった感じはあります。

休みとして予定を立てないからいけないんでしょうね。
今年の休みの反省点はそこかもしれません。

来年こそは「休みにきちんと遊ぶ予定を入れる」というのを目標にしよう。

明日から、また忙しくなるんだよなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2007-08-19 23:57 | 日々想う事