毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況報告

またまた、久々なリネージュの近況報告。
長いいこと停滞していた49レベルもようやく終わりが見えてきました。
現在のネットカフェとの連動キャンペーン「最果ての神殿」はWIZの単騎だと非常に厳しいので、クラハンで行くのでなければ、いつもと同じ狩場で頑張ってます。

まぁ、このイベントで古代装備が安くなれば恩恵を受けたと言えますしね。

しかし・・・49の後半は蟻穴とDVCの往復しかしてない気もしますが・・・一番効率がよいとは言え、同じ場所ばかりでは飽きがきます。
そこで、気分を変えてMLCへ行ってみました、ボスにも会えたら良いなという事で、狙いは6Fのネクロです。

しばらく狩ってると、全チャで
「DK7F」
の文字が。

DKタイムでしたか・・・道理で高レベルのペアがいると思った。
MLCじゃ効率が出ないだろうにと思っていたのですが、DK待ちだったんですね。
あわよくばBOXに混ざれるかなと思いつつ7Fに降りると、降りたすぐ目の前でDKが走っていました・・・明るいところだとDK変身のプレイヤーキャラと見分けが付かないですな。
(久々だったんで生前のDKのSS撮り忘れた orz)

BOXの開始を待って、サンバを連打してると・・・
b0012247_3185642.jpg

Dropもぎ取れたw
Daiも出ていたみたいですけど・・・DKFBとかぽろっとこないものだろうかw

月夜の兎(Lv49)
経験値:96.6% (あと少し!)
[PR]
by tlunar | 2007-08-18 03:20 | リネの日々