毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の夏は

異常なまでに暑いですが。
なぜかお盆休み中にもかかわらず、毎日のように会社にいることになったので・・・去年よりも冷房の恩恵を受けています。

お外に出なければ、40度だろうと50度だろうと関係ありませんしね!
暑いと言いながら、グダグダ出来たた方が精神的には安らぐような気もしますが。

まぁ・・・夜はエアコンのない中で茹だるような状態なのは例年通りです。
梅雨前に言われていた「ラニャーニャ現象」による猛暑が起きているのでしょうけど、残暑が厳しくなければ、体は持ちそうです。

結局完全な休みは1日
プラス週末の土曜日出勤のオマケつき・・・代休取れるかなぁ(涙
[PR]
by tlunar | 2007-08-17 21:11 | 日々想う事