毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

危ない遊園地

再開初日、コースター止まる=脱線事故のエキスポランド

なにやってるんだろうココは・・・
もっとも夏休みまえに、「プールだけは再開させてください」とかトンチンカンな事を言ってたわけですから・・・こういう事態もそれほど予想外というわけではないですが。

このエキスポランド自体は、非常に胡散臭い団体がバックについてるわけで。
ある意味では管民談合の悪い見本みたいなところではあるわけです。

再開初日の利用者もほとんどがプール利用者だったみたいで・・・これで営業を続けるつもりなんだろうか?

もっとも、この事故が起きたために、全国の遊園地が普段より一段厳しい遊具の点検をおこなったわけで、エキスポランドに行かなければ、多少は安全といえるかもしれません。


しかし・・・遊園地なんて10年以上行ってないなぁ

【参照リンク】
エキスポランドが営業再開=コースター事故から97日ぶり(時事通信)
[PR]
by tlunar | 2007-08-10 23:32 | 日々想う事