毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまくいかない日々

なにか1つに集中する事が難しい・・・

気ばかり焦る。
進めないといけないシゴト
やらないといけないシゴト
自分ひとりの力ではできないシゴト

自分ひとりでは解決は難しそうなのに、他に誰を頼ればいいのかわからないシゴトもあります。

毎日、無駄に残業している気もする orz
まぁ、残業代は付かないので、会社に実害はないんですけどね。

そろそろお盆休みが見えてきます。
休めるか、休めないかは・・・今だ未知数。
でも、休みが取れれば、この気疲れも少しは収まるのでしょうか?

未だ会社の面接が続いています、自分よりも能力が上の人しか来ないけど。
その事も気遅れの原因なのかなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2007-07-31 22:53 | 日々想う事