毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガムを大量消費しました

初めて行く中華屋さん。
いかにも「中華」って感じではなく、ちょっと高級感のある気になってた店です。

今日は暑かったですが、頑張ってお昼に出た以上「冷やし中華」などという暑さにおもねったモノを食すわけにはいきません。
かと言って、レバニラなんかを食べようものなら、夕方の打ち合わせの時に迷惑をかけてしまう事になります。

そこで、ここ数日ろくに野菜を取っていなかったので、少しでもたしになればと「肉野菜炒め定食」にしました。


美味しかったです。


・・・・バッチリ大蒜が効いてて orz
おかげで午後は打ち合わせ直前まで、フラボノガム噛んでました。

頼む前に確認すればよかった。
[PR]
by tlunar | 2007-07-27 21:46 | 日々想う事