毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がぁ・・・目がぁ・・・

別にムスカになってしまったわけではないです。

先日にも言っていたとおり、メガネの不調で非常に視界が曇って気分が悪いです。
レーシックの手術も検討しているのですが、事前検査が必要だったり、手術の翌日は目を酷使してはいけないなど、いまいち踏み切れないでいます。

しかし・・・普段は気にならない肩に張りを感じるというのは、かなり負担になってるんだろうか。
とりあえずは次ぎのメガネを調達して、クリアな視界を確保したいです orz


とかいつつ、深夜に帰宅してからリネとか立ち上げたりしてるんですけどw
[PR]
by tlunar | 2007-07-26 22:03 | 日々想う事