人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調整失敗

現在エピソード6アップデート記念キャンペーン中。
アルタイルの誕生日イベントも絡んで、低レベルはとっとと稼ぎやがれという感じ。

変身イベント中は久しぶりのDKの感覚に、やっぱりいいなぁ・・・と思ったり。
普段は行くことが出来ない場所で狩りしてみたりしました。

そして、今は異界イベントが開催中。
アデンの全モンスターが落とす異界の欠片を集めることで、以前のイベントで作成することが出来た通称「イベントTシャツ」を再び作れるというもの。
イベントでしか作成できず、トレードも不可というアイテムだけにこれも新規のユーザーに対しての救済イベントといえなくもありません。

同時に異界の欠片は、NCJが「ゴミがいっぱい」という、「錬金術師の箱」とも交換する事が出来ます、いろんなところの開封報告を見る限りは、アイテムの武器・防具がランダムで出てくるアイテムのようです・・・確かにリネの装備関係はゴミ装備が多いですけどね。
イベントT-Sも複数はいらないし、欠片は基本売り払うつもりでしたが、せっかくのイベントですから1個は空けとこうかと、欠片500で錬金術師の箱をゲット。

「錬金術師の箱」がアイアン プレートメイルをくれました」

・・・また、微妙なモノがw
OEしたところで、売れないよな・・・コレ


月夜の兎(Lv49)
経験値:77.8% (ゾロ目で揃えようとしたら、0.0002オーバーした orz )
by tlunar | 2007-07-22 19:01 | リネの日々