毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

off会でした

今回はぱのんさんが東京に来るというきっかけで企画されたもの。
空中庭園、千年乱世、LastSumuraiが中心で30人弱・・・って多いわ!

半分以上知らない人だったw
リネをまったくやったことない人もなぜか混じってたりして、ちょっとカオスはいってました。1次会は新宿のHANABI、貸切じゃないのにほぼ貸切・・・なんか一般のお客さんを追い出したような・・・椅子が足りなくって5-6人は常に立ち飲み状態でワイワイと、久しぶりに賢者さまとも会うことができました。

2次会はカラオケに、一部の人とは分かれたものの、それでも20人以上が参加。
そして、どんな場所であろうともカラオケと来れば賢者さまの独壇場。
BombaHead!で雰囲気を持っていくと、最後の方はなぜか皆で肩を組んで踊るという妙な雰囲気に。
さすが真のエンターテイナー・・・盛り上げ方が違いますw

その後、再びHANABIに戻っての3次会だったのですが・・・ここで酔いと眠気に勝てず脱落。
うーむ、弱くなったなぁ。
ビリヤードに行くという人たちと別れて、始発までかず、ぱきら、わたしの3人で漫画喫茶で爆睡してました。
久しぶりの人、初めて会った人、リネですら会ったことのない人、そういう中でほぼすべての人と顔つなぎができているオカモンは凄いなーと思いました。
オカモンぐらいの歳であの人脈は本当に素晴らしいと思います、いろんな意味で可愛がられていますけどw

いや、久々に楽しい夜でした。
また機会があれば、ぜひ参加したいです。
[PR]
by tlunar | 2007-07-15 14:22 | リネの日々