毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭の切り替え

プライベートと仕事での切り分けは比較的うまくいってると思うのですが、仕事での切り替えが最近グダグダです。

なかなか1つの事柄に集中して済ませるという事ができず、いくつかの作業を並行してやってるのですが、やらなきゃいけないことの優先度が上手く決められなくなってきています。

なんか、どれもこれも優先度が高い気がする orz

バリバリと仕事ができる人はこの辺が、スパッと切りかえられて、終わったり優先度が低いものには未練とか残さないんでしょうけど、試験前の部屋の掃除みたいに、どうでもいい仕事の細かい所が気になって仕方がなかったり、それのおかげで全体のスケジュールを危うくさせてしまったりと、なんか全体的に「イッパイ、イッパイ」な感があります。

夏休み前に終わらせて、定時で帰れるようなスケジュールにしたいなぁ・・・

休み入ってしまえば、仕事の事はスッパリと忘れることができるのでw
[PR]
by tlunar | 2007-07-12 21:40 | 日々想う事