毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お昼ごはん

本当は時間がないからと言って、食べなかったりするのは嫌なので、できるだけランチ時間は確保しようとしています。
幸いな事に12:00からの1時間とか決められているわけではないので、比較的自由にお昼の時間は設定できる職場なので、どうしてもお昼が駄目なら14時とか、外れた時間からおそめのランチとかに行ったりするわけです。
ちゃんとしたランチは時間が過ぎてて、なかなか食べられなかったりするんですが。

それでもランチとして取れるのが「打ち合わせの合間の30分しかない」なんて事はよくある話で、そんな時は渋々コンビニでおにぎりとか買ってきて済ませてしまいます。
今日もそんな感じで、仕方なくコンビニでお昼を買って、メールを確認したら


「XX時からの打ち合わせはキャンセルになりました」



・・・・・・orz
せめてコンビニに行く前にメールが来てれば良かったのに
私のランチタイムを返せヽ(`д´)ノ
[PR]
by tlunar | 2007-07-10 21:22 | 日々想う事