毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

転換期

私自身のポジションは変わらないのですが、クライアントの担当さんが2人もやめてしまいました。
これから秋にかけて大きなイベントがあるのに、大丈夫なんだろうか?

そしてクライアントの担当者がキャリアアップしていくのは、さすがだなぁと思ったり・・・自分がいま辞めても、キャリアアップではなく、キャリアダウンしか出来ない気がします、ネットでの「適正年収」とかチェックすると、今より低かったりしてw

担当者が変わる=仕事ぶりが再度チェックされる

という事でもあるので、今まで以上に気合を入れないといけないです。
中途採用の面接に立ち会ったり、辞めていく人を見てると、今は新卒者がおちついて、動こうとしていた人たちが動く転換期なのかなぁと感じたりしてます。
去年はこんなこと感じて無かったのになぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2007-07-09 20:45 | 日々想う事