毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビリー来日

メタボリックなどで体脂肪やら、ダイエットやらがクローズアップされていますが、もともとダイエット大好きな日本人に今一番有名な彼が来日しました。

ビリーズブートキャンプがやってきた!

なんでも、10日間滞在するらしいですが、明日からいろいろな番組に出演することになるでしょう。
私が最初に彼を知ったのは、去年にYouTube内のネタとしてだったりします。
そのリズムと、マッチョ美女軍団が面白かったわけですが、それが正式な商品として、ショップジャパンが取り扱い、いまやネットだけでなく、芸能界でもかなりのユーザーがいる様子です。

もともとブートキャンプは、新兵として訓練する前に軍人としての心得を叩き込むのが目的だったりするので、実際の教官はビリーさんのように優しくないみたいです。
肉体的というよりも精神の訓練に近いので7日間という短い時間が設定されてたりします。
実際に体を絞ろうとおもったら、7日間じゃ生物学的な時間がたりません。

ブートキャンプの教官モデルとしてビリーさんの反対側にいるのが、映画フルメタルジャケットのハートマン軍曹でしょうか、実際はあそこまで酷くはないそうですがw
ハートマンズブートキャンプとかできたら、マニアな人気が集まりそうなんですけどね。

しかし、外国のダイエット製品はみんな筋骨隆々のモデルがやりますね、日本だとジョーバとか、老若男女大丈夫みたいな感じが多いのに・・・国民性の違いですかねぇ。

ビリーズブートキャンプ DVD(ショップジャパン)
[PR]
by tlunar | 2007-06-20 20:35 | 日々想う事