人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの日々

土日はチョコチョコINしつつ、イベントを進めてました。

WIZのイベントをやっと終わらせて、ナイトのイベントをっと



・・・さっくり終了
簡単すぎだぁぁ

WIZに比べて、恐ろしく簡単。
まぁ収集に必要な骨Pとランメタの貯蓄があったことも事実なんですがね~

それにしても、今回のイベントが始まってから月夜の兎3回エンド・・・・・死にすぎですねハイ
Lvダウンしちゃったよー(トホ
エルフはTICで挫折中、DRまで行くのめんどくさい(オイ

「最強魔法光臨」

他の方の日記を見てたらついにWIZの最終魔法「ディスインテグレート」が出たらしい

その威力はガクガクモノ

JP鯖でも死にながらグリムを狩れるPCがいたことにもびっくり。
リネの世界は奥深いですねぇ
by tlunar | 2004-10-25 20:15 | リネの日々