毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行列

今日は朝から新宿で打合せ。
といっても、普段より30分早いだけなのですが・・・さすがに客先に行くという事で、ちょっと気合いをいれて家を出ました。

結果、30分近く早く着くことに orz

まぁ、ちょっとコーヒーでも飲める時間が出来たという事で、フラフラとコーヒーショップを求めて歩いていくと、目の前に長蛇の列が@@

朝の10時前だというのに、えらい勢いで並んでいます。
最初は何かのイベントでタレントでも来ているのかと思ったのですが、店から出てきた人が何やら箱をぶら下げてます。

これの行列でした

何回か観たことがあるのに、ココにあるのをすっかり忘れてました。
OPENしたのが去年の12月ですから半年以上たっているのに、今だに50分待ちとか看板が出ています、行楽地のアトラクションかなにかですか?
朝一なら、それほど並ばずとも買えるみたいですが・・・50分もまって買う気にはならないなぁw
そういえば、前見たときも「もっとすいてきたら買おう」と思ったんだっけ。

などと行列を観察してたら、危うく遅刻するところでした。
これも行列の魔力?
[PR]
by tlunar | 2007-06-07 21:29 | 日々想う事