人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EP6が来ますね・・・

「エピソード6 ラスタバド~決戦」特設サイト(リネージュ公式)
久しぶりのリネージュ関連。
EP6がやってまいりました、正直本編たるラスタバドには関係できないんですが・・・現在のラスタバド城ですらレベル的においてけぼりなので、より上のレベルとなるEP6はより関係がなくなるわけです。

ただ、海賊島にアップされる深海であれば少しは意味があるのかなと思ったりします。水中はサモンとペットが不可なので、その手前だけでしょうけど、DKやカーツに変身できる鱗とか出るみたいなので、その辺も楽しみです。
(高レベルには意味がないけど、中級には嬉しいアイテムですから)


地味に経験値も伸ばしております。

月夜の兎(Lv49)
経験値:67.6%
by tlunar | 2007-06-04 19:35 | リネの日々