毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どちらも遠い・・・

私の理想像は「するどい人」だったりします。
ただ、それを意識しすぎると、ただの「トンガッタ人」にしかならないのです。

そして最近「まるい人」にも憧れるようになってきました。
しかし、それを実現するには多くの時間で磨き上げる必要があります。
裏づけ無しの見せかけの「まるさ」は、たんなるコトナカレ主義です。

鋭さとまるさを兼ね備えた人に。

目指すものは遠く、自分はまだまだ未熟。
それどころか、ちゃんとした大人にもなれていない。

「自分は人として欠けている物がある」

これは、10代の頃から私の頭から離れる事の無い考え。
このマイナス思考は、常に私を縛り続けています。
そんな自分がいびつながら、鋭さとまるさを見つけられるのか・・・
この歳になっても、いまだ20代のような悩みを抱えてます orz
[PR]
by tlunar | 2007-06-03 19:57 | 日々想う事