毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おわりが見えない・・・

お仕事してご飯を食べている以上、あまりにヒマな時間が続くのも困りもの。
常に適度に忙しく、週に10時間程度の残業ならバンバンザイといった今日この頃ですが。

終りのスケジュールがまったく見えない仕事というのは堪えます・・・

すっかり終わったものだと考えて、他の仕事に意識を向けようとすると、修正が入るとか。これで最後だろうと思うと、追加作業が入るとか。

いったい何時になったら終わりになるのか、まったく先が読めないのは勘弁してほしいです。続くなら、その見通しを先に伝えるとか、いったん仕切りなおすとか。
いくらでも区切りを付ける方法はあると思うのですが・・・こちらの人件費がタダとでも思っているような雰囲気があります。

たいていの事には、「あ、いいですよー」で済ませる私ですが。
今回のクライアントにはホトホト疲れました。
ってまだ終わってないんですけどね orz
[PR]
by tlunar | 2007-05-23 22:03 | 日々想う事