毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世にワイドショーのネタはつきまじ・・・

そりゃ、日本だけで1億人以上が生活しているわけですから、毎日何かしらは起きて当然といえば、当然なのですが。

芸能人で10代のちょっと美味しいネタが出たと思ったら。
今度は、10代の猟奇事件。
国民投票関連では10代での成人が議論されて。
totoBIGは6億の繰り越しのせいで、発売停止になり
賛否両論の赤ちゃんポストは、開始初日で想定外の3歳の男の子が捨てられる・・・

マスコミはニュースを流すときに、何かしら暖かい気持ちになれるような事柄を一緒に流すべきだと思います。
世の中は悪いこともあるけれど、それと同じぐらい良いこともあるんですから。


下世話な方が食い付きがいいのと、良い事は世間に広がりにくいのが難点ですが。



そして、私のこの仕事はいつ終わるんだろう・・・ (現実逃避中)
[PR]
by tlunar | 2007-05-15 23:56 | 日々想う事