毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯はお留守番

今日は休日出勤。
それで気が緩んでいたのか、家を出てから携帯を忘れてきた事にきがつきました。

何時もなら、一旦取りに帰るのですが・・・

なんとなく、今日一日携帯ナシで過ごしてみようと思い、そのまま会社にいきました。
今日は定時に帰れますし、昼間は私用で使うことはまずありませんから。
そんなわけで、朝から夕方まで携帯に触らずにいたのですが。

「携帯持つ前ってこんなに手持ち無沙汰だったっけ?」

という、なんとも落ち着かない気になりました。
普段、メールや電話なんて殆ど使わない私ですが、いつの間にか携帯を「持っている」と言うことが当たり前になっていたようです。


こりゃ、いつものように携帯を弄っている人たちは、携帯がなくなったら
大変だろうなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2007-05-01 20:51 | 日々想う事