毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の日

今日は最後の日なのです。
いろんなものを含めて、最後の日なのです。

今これまでの人生を思い返すと・・・いろいろ振り返っても仕方ない事が思い浮かんできます。

この歳になるまで気がつかなかった事、いまだ成し遂げてない沢山の事、まだまだこれからと思いつつ、いかに自分が無駄な時間を過ごしてきた事か。
今の自分を冷静に見つめると、まだもう少しだけ、低迷期の中を進まなければいけないでしょう。

これから先、何が見えてくるのか
きちんとした道を歩んでいく事ができるのか
これまでのことは反省しつつ、振り返らずに


Goodbye my 34 years old


心はいつも生まれたて
[PR]
by tlunar | 2007-04-28 19:47 | 日々想う事