毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に・・・

ゆっくりとした週末になりました。

仕事がらみで気になるメールも数本来てた事を除けばですが・・・今年はGWに何もありませんように
(- 人 -)

そして、統一地方選挙の当日でしたので・・・お散歩がてら投票に行ってきました。
しかし、世田谷区がどんな政策を行って、財政がどうなっているかまったく注意してないから・・・誰に投票したものやらと言う状況でした。
それでも、ちょっとググルと、コイツには投票しちゃイカンというレベルの人はわかりましたから、それ以外なら誰でもいいか・・・

風も強くて、出かけるにはちょっと不向きな日でしたね。
[PR]
by tlunar | 2007-04-22 20:53 | 日々想う事