毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ZERO-3の新アプリ

ウィルコムのW-ZERO3シリーズ向けに
Windows Live for Windows Mobileを提供開始
(Willcom)

私のもっている[es]はWindowsMobileでうごいていますから、マイクロソフトが公式で対応してくれれば非常に使いやすいわけです。
あんまりメッセンジャーとか使ってないですけでど。
久しく新しいアプリとか入れてなかったので、さっそくダウンロードして使ってみました。

さくさくとは行かないまでも、ブラウザを使わずにHotmailを操作できますし、メッセンジャーを使ってファイルのやり取りとかできるのは凄いですねー

と、しばらくは使ってみようかと思っていたのですが・・・立ち上げておくと、ガンガンバッテリーが減る、電源がある時ならいいですが、外にいる時はちょっと使うのが怖いw
入れてはみたものの、ちょっと日常的には使わないかも・・・

そして、ZERO-3の後継機種らしいもののティーザーサイトがOPEN
http://x-w.jp/

今年の夏に発売らしいので、楽しみですよー
[PR]
by tlunar | 2007-04-15 22:39 | 日々想う事