人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に一度の・・・

髪を切りに言ってきました(徹夜明けですが)

小中学生の頃は近所の床屋さん
その後は美容室とかに行ってたんですが、最近はもっぱら、散髪で済ませてます。

その後は、いくつかの美容室(そんな高いところはいってませんが)を渡り歩いては見たのですが、結局自分が「いいなぁ」と思うような髪形にしてくれる所は見つからず。結局は単純に短くそろえてもらってから、自分でセットするという形に落ち着きました。

自分の思い通りの髪を持っている人はいないと言いますが、私も髪は昔から悩みの種でした。何せ量が多くて、くせ毛で、硬いときてます。どれも本当に悩んでる人からすれば大した事無いものですけど。

しかし、サービス業は特にプロの意識を持ってもらいたいものです。

行き先を告げたとたんに、地図帳とカーナビを操作し始めるタクシーとか
料理をもって、恐る恐る注文を確認するウェイターとか


髪を切ってから・・・コレで良かったんですかとか聴いてくる理容師とか

まぁ・・・最初から出来不出来は問題にはして無いから良いけどさ・・・
by tlunar | 2007-04-14 16:16 | 日々想う事