人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットで流行りの電波ソングとダメ音感

ネットで流行りの電波ソング。
らき☆すたOP(stage6)

どこかで見たことあるなーと、思っていたら「涼宮ハルヒの憂鬱」のダンスEDを作ったのと同じ京都アニメーション制作でした。
ハルヒの時にもその細かさに驚いたけれど、よりアニメ体系のキャラになったせいか、いい感じで動きがデフォルメされて、曲調とよくあってます。
まぁ、本編は見たことないんですがw

しかし・・・ハルヒのときと違いテンポが速い曲なだけに
歌詞がわかりません。



らき☆すた OP
「もってけ!せーらーふく」

曖昧賛成 そりゃ無理ってことかい ちょw
love you 分が制服 なぁ 不利ってことない ぷん!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんとっきゃー あんちゃんリリース よっ!
I say! I say!
many many  ダーリンダーリン フリーーー!

何かダル 何食べる 愛してる あれ1個が違ってルンルン!
(フラミンゴ) こい鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい!
飛んでったあいつの火照る体って いわゆる普通の 女の子
驚いたー あたしだけ とんこつハリガネおかわりdadadadadadaー!

Come on! 応援団 Let's get! チェリーパイ
Run Run 歓迎会 You have センセーション
Hi! 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかってー溶けました 呆然大いに歌って (しめんだー)
持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論ー

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいいー

(せーひん)3ピース それまでって躊躇だ イヤン
がんばって いえー
張り切ってー いえー
マイ ダーリンダーリン プリーズ


・・・・括弧部分は全く自信なし。
しかし、仕事中に何聞いてるんだ私はw
by tlunar | 2007-04-12 23:04 | 日々想う事