毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リネ月報

もはや、リネの事を書く方が少ないですが、変身解除キャンペーンもあったので、可能な限りINするようにしてました。

DK変身だと、いつもは行けないような場所でも狩れるようにはなるのですが、経験値効率の面からすると、蟻穴に単騎でこもるのが一番効率が良いうというのが寂しい・・・
ペアとかいければいいんだけどねー、いつ落ちるかわからない人と組ませるのもどうかと思うと、誘う事に躊躇してしまいます。

そんなわけで、ちらっとレジスタンス村の周辺で狩ったりもしましたが、基本はいつものように虫と戯れた1週間でした。

初めてのリネージュ」(リネージュ公式)

なんか、初心者ゾーンが楽しそうな事になってる・・・
アデナのDropが減って、回復用で取引き不可の象牙POTを落とすようになったらしい。強すぎと言われてた、象牙セットが廃止になって、骨セットの作成が容易になったみたいです。
ミニクエストも楽しそうですね、本土を巡るブックマークの旅をさせるトーキングスクロールは禁止になって、自力で回る形にもどりました、やっぱりクランとかで連れて行ってもらうと楽しいですからね。

この初心者ゾーンの改訂もJPの独自仕様とか・・・最近がんばってるなぁNCJ。
KRとは事情もレベル帯も違うので、こういった独自のバランシングはもっとやって欲しい。
今では貴重な2DのMMORPGだし・・・3Dのめんどくさい(年寄り)

月夜の兎(Lv49)
経験値:52.1% (ガンガッタ ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by tlunar | 2007-04-10 21:39 | リネの日々