毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栄養不足の日々

最近、食事をろくにとれていません。
食欲が無いというわけではないので、普通にお腹は空きます。

朝は、ギリギリまで寝てるのでヨーグルトとか、牛乳1杯ぐらい。
昼は、仕事に追われて気がついたら夕方過ぎてたとか・・・

夕方ぐらいに、コンビニでおにぎり2個ほど食べて

夜は帰ると深夜になるので、食べずに就寝。


ふと計算したら、一日の摂取カロリー1000ぐらいしかなかったり ヽ(゚∀゚)ノ
去年のダイエット期間の方がしっかりと食べてたよ orz

こういう食生活の乱れが一番いけないんだよね、体が飢餓状態になると、ちょっと食べても脂肪として蓄えようとするから、リバウンドの原因になるのに。
体重よりも、体脂肪が怖い今日この頃・・・
[PR]
by tlunar | 2007-04-09 22:23 | 日々想う事