毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう4月だものなぁ・・・

いつの間にか、プロ野球もJリーグもはじまっててビックリ。

普通にテレビ見ない生活が続いていると、あれだけ見てた野球すら忘却するとは、自らの脳みその許容量の少なさに驚きます。

ただ、毎年思うのは・・・ネット上でのプロ野球速報の進化は凄い!
各スポーツ新聞社やポータルサイトが競っているせいもあるのでしょうが、以前は結果だけだったのが、いつの間にか、イニング終了毎にスコアボードが更新されて、さらにはカウントが表示されるようになって、今やFlashで球種や打球までもわかるようなものまで出てきました。

こういったものの究極はネットでの生中継なのでしょうけど(巨人はオンデマンドで試合終了後の放送を始めてました)、Webサイト上でパワプロのようなキャラクターがリアルタイムで動く日も遠くないような気がします。

プロ野球速報(Yahoo!プロ野球)
プロ野球リアルタイム速報 (nikkansports)
試合速報 Web版 プロ野球(goo スポーツ)
[PR]
by tlunar | 2007-04-05 22:09 | 日々想う事