毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新人さん

4月は学生さんにとっては新学期ですが、会社にとっても新年度の開始という区切りであります。大きな企業であれば、転属やら配置換えで新しい環境にいったりしますし、新卒の新人さんがとりあえず顔見せとして、さらしものにされたりするわけです。

とりあえず私の会社にも、4月からの新人として4人ほど人が入ったようです。

完全な新卒はいないみたいですが、とりあえず会社のセキュリティシステムとか、ポータルサイトとかの説明を受けたみたいですよ?
そのうちの一人は、私の仕事にも関わってくる人だと思うのですが・・・
いかんせん私が忙しすぎる。

納品前日に、納品仕様が全く違うと判明するとか勘弁してください orz

あんまりにも、グダグダな様子を見せてたら・・・落ち着いたらもういなくなってたとか、すでに見下ろされるとかあるかもしれんですが。
なんにせよ、新戦力になって少しでも私が緩和されればいいなぁw
[PR]
by tlunar | 2007-04-04 00:04 | 日々想う事