毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今は忙しくなかったはずなのに・・・

おかしい・・・
今の時期は、そんなに忙しいはずじゃなかったのに。

なんで、納品が4つも重なりますか orz

でも、乗り切った (・∀・)



会社的には、年度末。

私も来期はいよいよ本採用となるかどうか試されることになりました。
まぁ・・・30越えたら人を使えないと、考慮の対象にならないということです。

いつまでも「現場だけ」でやっていたかったのですが、年齢的にはプロデューサー的な視点を持たないといけないということなんですよね・・・人使うの苦手なのになぁ。
加えて私の場合、社会人としてのスタートがほかの人より5年遅いのですが(スタートもろくなもんじゃなかったけど)・・・節目節目でこの5年間が邪魔をしてくれます。
悔んだところでどうしようもないのですが、これからも「あの時もうちょっと早く動いていればなぁ」と思うときが来るんだと思います。

・・・後悔先に立たずとは、昔の人はよくいったものですな。
[PR]
by tlunar | 2007-03-29 23:08 | 日々想う事