毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・もしかして

この春は、なんとなく鼻がぐずつきます。
もっとも、鼻炎持ちということもあってあんまり気にもしていなかったのですが。

最近なんだか妙に目が痒い・・・

こうなると一つの疑惑が浮かび上がります。

これは、ひょっとして「花粉症」なのでは?
私自身はアレルギーが強いので、いつなってもおかしくなかったんですがね。

それでも、一般に言われるような「目を洗いたくなる」とか「ティッシュが手放せない」とか言うことはないので、軽い症状が出ている感じなのですが。

マスクを手放せない人を多数見ているだけに、初期で抑え込めればそれに越したことはないのですが、アレルギー系の物だけに、下手に治療してしまうと、症状を確定させてしまうようなきもします。

専門医に相談した方がいいのかな?
[PR]
by tlunar | 2007-03-24 20:31 | 日々想う事