毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘い男

朝ご飯はなるべく食べるようにしているのですが、どうしてもギリギリになったりすると、会社で何かをつまむことになったりします。

そんな時は、頭を働かせるという理由を付けて甘いものを食べてますw

今日選んだのは、FamilyMartのオリジナルスイーツ「Sweets+」の新作「チョコクッキーダブルシュー」、パリパリとしたシュー皮とたっぷりと詰まった生+カスタードクリームが売りなんだとか。
PCが立ち上がる間に、コーヒーを入れて早速一口


ブピュ!


シュー皮が固すぎて、食べたら上からクリームが飛び出た!
中のクリームが食べたところから溢れてくる!!
コーティングされたチョコが手にベタベタとくっつく!!!
味わうよりも、口に押し込むのを優先させないと!!!!


上から飛び出したクリームはシャツにべったりとくっついてくれました・・・朝っぱらから甘ったるい匂いをオフィスに振りまく事に・・・ orz
頭が働く前に、目が覚めたわ!
スーツ着てこなくて良かった。



明日はカップのにしようヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by tlunar | 2007-03-01 19:27 | 日々想う事