毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月は早い・・・

他の月に比べて2日も短いから当然なんですが。
それでも、2月は年が始まってバタバタしているうちに、あっという間に過ぎていってしまうという印象があります。
なんか、何もしないままに2月が終わってしまった気がします。

そして、東京は寒さがもっとも厳しいという2月にも雪が降らないまま終了してしまいました。
実際には1日だけ風花が舞った日はあったのですが、東京の降雪は「大手町」で観測されないとダメという事なので、記録上は降雪なしということになるみたいです。
花粉症が酷い人は、もうマスク無しでは過ごせないみたいですし、日差しも徐々に暖かくなってきて、春が近づいてきたことを実感します。

桜の開花予想も例年よりは1週間ほど早いようで、東京は3月20日前後が開花日とされているみたいです、去年はなんだかんだでお花見ができませんでしたから、今年はなんとしても桜を見に行きたいですね。

そして、企業や学校でも切り替わる最後となる3月がはじまります。
止めて行く人、入ってくる人、いろいろな出会いと別れの季節でもあります。




私は・・・まず分かれる前に出会わないとっ (つД`)
[PR]
by tlunar | 2007-02-28 20:39 | 日々想う事