毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アデンの影2

イベント2日目です。
前半はNPCを探し回る形式だったのですが、後半からアイテムの収集系に変化しました。
対象モンスが7割ぐらいの確率で落とすので、そんなにストレスはたまりませんね。

それでも、結構な時間がかかりますが・・・
50+とそれ以下で集めるアイテムが違っている模様・・・それでも普段は見向きもしないはずの
グレムリンをバフォが追っかけているのをみて、生暖かい気持ちになってみたりw

それでも気になるのが、全チャでの教えてクンの多さ。
イライラしない為にも、イベント終わるまで全チャは切っとく方が精神的によさそうです。

それにしても、今回のイベントって結構すばらしいかも・・・経験値やアデナをまったく気にせずに
単騎狩りするのって久々かもしれません。

今後もこういうイベントがいっぱいあると嬉しいですよねぇ・・・ワイズ石と引き換えにするピアスみたいに、象牙の塔のWIZでの探索クエストってあってもいいと思います。
報酬がB-スクからブランクスクまでとかなら、出来そうじゃないですか。
狩場も分散しますしね。
[PR]
by tlunar | 2004-10-21 00:00 | リネの日々