毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント2週目

精霊の森イベントも2週目
ほとんど行ってないですけどね、一回単騎でいって酷い目にあったし・・・

4週連続で行うイベントも恒例の変身解除にイリュージョン装備が追加されました。
3週目となる来週は竜の棲みかへのテレポートもあるみたいです、5周年記念ということを考えると、もしかしたら今までやったイベントの集大成って感じなのでしょうか。

精霊の森では、モンスターが画面湧きしてるし、b武器やら高額魔法も結構な数がDropしているみたいですしね、イベントの1週目はいつもDropは多めですけど。
あんまりIN時間確保できなさそうだから、今回はあんまりイベントの恩恵無さそうだけど・・・3週間あるとしたら、少しは経験値取り戻せるかなぁ。

b0012247_0273771.jpg

あえてカーツでやってみる・・・
姿はDKよりも好きだったりw

月夜の兎(Lv49)
経験値:54.6%(減ってるのは気にするな ( ゚д゚)y─┛)
[PR]
by tlunar | 2007-02-20 23:11 | リネの日々